一身上の続き

※BCCにて失礼いたします。※

長い間、ほったらかしですいません。一身上の説明です。今日で58歳、住所はあるけど無職?
ご関係いただいたすべての皆様へ 大変お世話になりありがとうございました。

お世話になりました皆様へ

平素より大変お世話になりありがとうございます。
私、先日の2021年9月15日をもちまして、株式会社石井スポーツを退職いたしました。

在職中、多大なるご協力を賜り誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。
本来であれば、直接お伺いしてご挨拶すべきところではございますが、メールでのご連絡となりますこと、お詫びいたします。

石井スポーツに入社して9年間お世話になりました。大怪我をし仕事ができず困っておりました折り、入社の打診をいただき今でも深く感謝いたしております。入社後は登山学校を中心に皆様に支えられながらこれまで続けてこられました。キナバル山、キリマンジャロ、インドの6,000m峰、ノルウエーBC、モンブランなど海外の山や、四季を通じて国内の山に行かせていただき充実した時を過ごさせていただきました。神戸登山学校のお客様にもかわいがっていただきました。

皆様方には日々のご協力、ご指導頂き本当にありがとうございました。今回契約上の行き違いで退社となりましたが、石井スポーツ内の旅行会社が立ち上がりましたらまたガイドをさせていただきたく思っております。

今後の件に関しましては、落ち着きましたらまた皆様にご連絡させていただければと思っています。
最後に改めまして、本当にお世話になりました。
皆様益々のご活躍とご健康を、心よりお祈り申し上げます。